FIFA19 監督キャリア from Manchester United

イングランドの名門フットボールクラブこと、マンチェスター・ユナイテッド 今回からこのチームを使ってキャリアモードを1年間やっていく。

ルール

  • 難易度 レジェンド (ワールドクラスだと独走して面白くないため。)
  • ハーフ 6分 (長すぎず、短すぎず)
  • シュミレートなし (1年間全試合自操作しますw)

1年目の目標

ゲーム下手なのでwとりあえずCL圏内フィニッシュ!   
そもそも予選突破できるのか不安...。突破できてベスト16で強豪と当たらなければ可能性はなくはないかと...。

せめて無冠は避けたい。まあこれもくじ運しだいかな~。カラバオカップもそうですが、国内カップでも絶対に手は抜かない。ターンオーバーはするけど。
FAカップと同じですね。
 

★Starting  lineup

1 David De Gea

2 Victor Lindeöf

6 Paul Pogba

10 Marcus Rashford

11 Anthony Martial

12 Chris Smalling

14 Jesse Lingard

18 Ashley Young

21 Ander Herrera

23 Luke Shaw

31 Nemanja Matić

≪基本フォーメーション≫

f:id:Godzillion:20190321172805j:plain

4ー3-3です。ポグバ中心の攻撃陣。前線の若い3人に頑張って貰います!選手の調子や成績、怪我などに合わせてスタメンは変えて行きます。とりあえず出だしはこの形で。

デヘアのovr91は頼もしすぎるwリアルでもゲーム(自分の腕にも)でも不安定なDF陣。大丈夫かな...。たたでさえ、名だたるストライカーがひしめくプレミアリーグアグエロ、ケイン、サラー、アザールオーバメヤンetc...。BIG6は勿論のこと下位チームも決して侮れない。まあここがプレミアの面白い所ですね~。

監督名はまた後ほど・・・。今の所の候補は現ナポリ監督のカルロ・アンチェロッテイ。大好きな監督です。後見た目もw

とりあえず1年間やっていきます~